れんこんの穴から

kpop寄りの女子アイドル好きです。大学生の日記になりました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Everglow、見過ごせないデビュー〜“Bon Bon Chocolat”

こんにちは、ご無沙汰してます、れんろんです。 今月は過去記事の直しも思いついた時だけ、やっとJUMPについて書き始めようと思えば画像貼付やそのモラルについて悩み、…と、とにかく全く進んでません。下書きリストだけで記事にできそうなくらい溜まってい…

ブログの写真貼り付け問題から思ったこと。

こんにちは、れんろんです。 前々回の記事はブログに写真を貼ろうと思った矢先どうすればいいかわからなくなって書いたものですが、 論点変更。 「ブログに写真を平和に貼るにはどうすればいいか」ではない。「アイドル(や運営さん、他のファンの方々)にとっ…

ブログ画像貼り付けがわからない

どうもこんにちは、れんろんです。 ブログを始めて早1ヶ月。やっとJUMPのことについて書いているのですが、ある問題が。 画像貼り付けってどうやるのー ※貼り方説明の記事ではありません。あくまで考えているだけの記事です。ごめんなさい すごくよく見られ…

ブログ始めて一か月経過!

こんにちは、れんろんです。はい、 ㊗️ブログ始めて一ヶ月になりました!!わーいわーい 今回は一ヶ月ブログやってみて思うことや変化、あと今後の展望について書きたいと思います! なんだこの爆上がりは ありがとうございます!! 書くって楽しいなあ 見て…