れんこんの穴から

kpop寄りの女子アイドル好きです。大学生の日記になりました。

再始動??

ご無沙汰どころじゃないですね。

どうもれんろんです。

高校2、3年生の時初めて男性アイドルを好きになった混乱と共に勢いで始めた当ブログですが(元々女性アイドル推し)、

のらりくらり、結局女性アイドル固定推しに戻り、そのまま大学受験+浪人しており、

この春やーーっと大学生になりました。そうです二浪してました

 

過去のブログを読み返すと本当に恥ずかしくなるのですが(音楽で習った歌い方とか一体何考えてんだ…特にJUMP担の方々本当にごめんなさい🙇‍♀️)、浪人中メールを見ると当ブログへのアクセス数が毎月20〜50ずつあると分かって、残しとくかと何となく思うようになりました。(追記:私にとってはすごく大きい数字なのです。あ、非営利ですよ)そんな訳で今後もそのまま乗っかることにします。学生生活やkpop(ヨジャ)の話になるのかな。

 

全国の同じ学科の方々のブログやYouTubeを見ていると、ブログいいよ文章表現力付くよと聞いたり、発信のハードルが下がったりしてて妙に書きたくなったりしたことが再開の動機ですかね。

追記:元々kpopやJUMPを追われている方々のブログを愛読していて自分もやってみたいと思ってブログ始めましたし。しょっちゅうはやらない所はこれからも同じだと思います笑

 

書きたくなっても基本はTwitterで済むじゃんと気付くほどの分量なのですが。YouTubeを自分がするのは論外と言うか、発信したい欲はそこまでないので私の中では日記かTwitterかブログかになるのですが(鍵垢もめんどくさい😅)、やっぱりブログはなんか他と違う気がするんです。分量というか雰囲気というか。単純にまず読むのがすごく好き。

読んでくれたり反応あったりを感じられた時はすごく嬉しいのですが、「高評価よろしくねー」と言う気は毛頭ないです。これからも。うまく言えませんが他の媒体とは違う(まだ整理された方の)独り言です。私の小屋です(?)気が向いた人いらっしゃいです

 

思ってたより書きすぎた。たまにそういう事があるのもブログの好きなところ。ということで、ここらで失礼します。